京都にて関西特賛委員会とお経の講義

2010年5月16日

田中0515-講義03.jpg

田中成明先生

京都より。
昨日と同じ事を京都会場でしました。
関西特賛委員会では、高垣さんが委員長、桜井さんご夫妻が副委員長、岡本さんが副委員長に就任頂きました。
中島さん、藤原さん、平井さん、加藤さん、高垣さんの奥さま、桜井さんの6歳のご子息ちゃまがご参加くださいました。
桜井さんのお子様は6歳で教育勅語を全て暗記していえるんです。
それに、3時間のお経の講座を大人と一緒に聞けて、その上会議まで参加して自己紹介もしたんです。
素晴らしいですね。みんなびっくり感動して涙も流して大人が拍手をおくっていました。
素敵な1日になりました。

武士道ブログ

武士道協会会報誌