今日はとてもうれしい一日でした

2010年9月5日

武士道日記2.gif
9月5日の日記
今日はとてもうれしい一日でした。
武士道協会人間力向上セミナーを東京で開き、前回の京都と同じように「子ども手当」について話し合いました。
ホワイトボードを各班に一台ずつ使い、和気あいあいに楽しく発表会。
若い年代の方の参加がだんだん増えてきて、やっと交流ができるようになりました。
今日はスポーツマンや、博学で紳士の男性も初参加。
初めてお会いしたのに意気投合。
帰りにオッティーに誘っていただき、誠実で穏やかな川名さん、指南役の鎌田さんと4人でランチを頂きました。
関東がだんだん関西と同じように活気が出てきたことに、今日は最高に幸せ気分。
あまり投稿のないこのブログ、きっと誰も見てないのでは…なんて思うこともあるのですが、今日は会ったとたんにオッティーからブログ見ましたと言われて、すごく嬉しかったです。
ハーモニーさんに苦労を掛けている甲斐がありました。
オッティー、ぜひ昼間に話していた夢を一緒に実現させましょう。
日本の未来のために!!

武士道ブログ

武士道協会会報誌