お手紙ありがとうございました

2010年6月7日

6月7日の日記
今日はとても嬉しいことがありました。
それは、最近どうしていらっしゃるかな・・・と気にしていた橋本さんから
お手紙をいただけたからです。
転送されてきたから、私の手元に届くのが遅れてしまいましたが
本当に、元気に過ごされているようで嬉しくなりました。
ブログにもあまり投稿して下さる方がいないし・・・、あまり経費をかけるのも・・・また、管理してくださっているハーモニーさんにも迷惑かけてるかな・・・なんてちょっと考えていた所だったので、手紙の中に「ブログから学ぶ事がたくさんある」と書いてくださっていたのを読んで、ブログを始めて、そして、ハーモニーさんのこともコキ使っていて、ああ!!良かったんだと身体全体が楽になりました。
橋本さん、本当にお手紙ありがとうございました。
お手紙を書こうと思っています。
でも、ずいぶんその前の書かなければならないのがたまっているので、ちょっと時間がかかってしまうので、先ず取り急ぎブログ上でお礼を申し上げます。
本当にどうもありがとうございました。
今日はいい事があったと思えた一日でした。
人間は人によって生かされていて、人によって幸せを与えられているということが、また実感できました。
私も橋本さんの一生懸命な生き方が大好きです。
お体には充分ご留意くださいね。
体調が崩れているときって、何かのお知らせですから。
何を求められているのか? なすべきことで忘れていることはないか?
なんて考えるチャンスと思って、みんなで支えあいながら行きましょうね。

武士道ブログ

武士道協会会報誌